Instagramとブログの使い方と方向性が

なかなか定まらずにいる

どうもわたしです。




ブログの方が思いの丈を綴れるからいいけど

やっぱり今はインスタ時代やもんねぇ

(好きにしろ




てなわけで
今回は洗面所のお話。


なるべくゆったり使いたい!
というのがあり
間取りの段階で1200幅を確保。
(それでも狭いという意見は🤫


標準はタカラスタンダードのエリシオ900幅。

1200幅にしてもボウルが真ん中
というのが懸念点で

なるべく費用抑えるため
90にして横に棚的なのを置く?
とかも色々考えたけども

やっぱり既製品感が強すぎるのが
うーーーーん....😇と
一生文句言い続けそうだったので(厄介


\スマートサニタリーに決定!/

アイカは事前の下調べなしで行くのはあきませんね、
1回目勝手が全くわからんかた😇



仕様はこんな感じ





・カウンターはテラゾー柄
 LJ-10185K
 
・扉は木目
   JY-536KS98

・壁
 セラールセレント Snow White
    CFN10301ZN

・床
   東リ ロイヤルストーン
 PST3092

どんな感じになるであろう〜

全部面材やけども
好きな感じになってますように🙏
(もう全部これ.祈るしかない


来世は本物の素材でしたいもんですね🥹



イメージはこんな感じ





当初はミラーをサンワカンパニーのスミスで
間接照明も上下に入れる予定やったけど

ミラーがスミスだと
・ティッシュの穴がない
・夫の頭が見切れるのでないか

というので
ステムズミラーに変えたことによって
ふかし壁分邪魔になったり色々で
間接照明も無しに!


先日スミスの新しいサイズが出ました!
てなってて
おっ!H900か?と思ったら
W1500やった(そっちかーい

枠なしがスタイリッシュで
よかったんやけどねぇ🥹


IKEAかなんかのライン照明を
あとから仕込もうと思います。



職業柄🦷、洗面所は
ムーディな感じよりばっちり明るくが必須!
もはや無影灯つけたいくらい!

なので煌々と照らし
しっかり磨き残しチェックしたいと思います🫡

今日も長いな





最後までお読みいただきありがとうございます!

ポチッとしていただけると嬉しいです♡