やっぱり会うのが一番だよね* | seriの育児は育自「ママ、あのね♡」

seriの育児は育自「ママ、あのね♡」

2児の育児に奮闘中。

ネイリスト、アイリスト、わらべうたベビーマッサージ、ベビーヨガ、色々やってるママです。
ベビーマッサージ教室「*anone*」は現在休講中。
こどもとの毎日が笑顔あふれる日々になりますように*・゜゚・*:.

先日、

母の実家がある

修善寺へ行きましたDASH!


ちょうどお祭りがあるということで、

ひいじぃじとじぃじ、

Wじぃじと手をつないで一緒に

歩いてお祭りへニコニコ
{427FEF47-8363-4CB1-B6A0-BD9033F67541:01}

嬉しそうな
ひいじぃじドキドキ

嬉しそうな娘ーズ音譜

{662810B2-44C1-4D4F-BD32-C0527CA7556E:01}

修善寺の情緒ある町並みを

のんびり歩くだけでも

心が洗われる気がします。


自然がいっぱいあるって、
気持ちいい霧


娘ーズは、

盆踊りに参加して、

初めて聞く曲にも動じず、

市民の皆さんの輪に入って、

見よう見まねで踊っていましたニコニコ

盆踊りスタートから参加して、

「これがラストです!」
と、なんと最後まで踊り続けていた娘ーズ。


帰りの車ではぐっすり寝てましたぐぅぐぅ



病気と闘病中のひぃじぃじ、

いつも娘ーズのこと、

私や主人のことを

気にかけて電話をくれます電話


でも、

数分の電話より、

やっぱり会いに行くほうが嬉しいよねラブラブ


これからも、

時間ができたら会いに行こう、

ではなく、

時間を作って会いに行こう虹と思います。


おじいちゃん、

いつもありがとうラブラブ

長生きしてねドキドキ


*seri*