②ところざわサクラタウン | ひさよの毎日幸せブログ

ひさよの毎日幸せブログ

ひとりごと。お花の写真多めです。

初めてなので、とりあえず、ぶらぶら歩きます。


埼玉のお土産が売られているお店に立ち寄って、


次は、りそなのATMと寛げる休憩スペースがある所にも入ってみて。


写真スポットがあったので、パチリ。













それから、、、


どうする?


なんか、ラーメン屋さんの前で、開店前なのに並んでいる人達がいるから、私も並んでみた。


あと10分位か、11:00オープンの、


日によって、ラーメン店が入れ替わるみたいなお店。


◾【ラーメン Walker キッチン】   


その日は、「我武者羅」さんというラーメン屋さんでした。


生姜醤油ラーメンを食べました🎵🎵


とっても美味しかったです🙆




それから、並びの本屋さん「ダ・ヴィンチストア」に立ち寄って。

その次は、

てくてく。👣

◾【所沢観光情報・物産館】の方へも行ってみました。


ここは、ただ見てみただけ。




*******



その時、


あぁ、お仕事仲間から、LINEが届いた。


ん?今度のランチの場所?どこがいいかって?


うん。そこ、そこいいね。


なんかやり取りして、終わって、


次に、角川武蔵野ミュージアムへ行ったのだけれど、、、


見学している最中に、別の仕事の方からメールが届いて


え、びっくり。その方、この前異動になって、今は一緒に働いていない方なのに、


ランチの場所、どこどこになったんですね、楽しんで来て下さい、って。

え、もう知ってるの!!?


情報、早過ぎーーー  すごい



その方は、映画を観るのがとっても好きで、いつもいつも観ている方なので、ちょっと教えてもらって。


私も金曜(明日)に映画観に行こう🎵と思っていたんだけど、、、


他の方とシフト代わることになったので(お子さんが体調不良みたい。今日連絡あったの)、なので、また別の日に行こうとと思っています。


って、


話がどんどんずれてしまいました💦