久々の更新です。

昨日は友だちとランチに行ってきました。

お店は鯖江にあるごはんやTemana さんニコニコ

和食のランチでした。

パスタとかも好きですが、やっぱり日本人ってことでご飯も好きですドキドキ

人気のお店らしく、友だちが予約してくれました。

11:30のオープンと同時ぐらいにお店に行っても予約なしでは入れないようです・・・あせるお店に入るとどのテーブルにも予約席の文字が・・・ビックリマーク

ランチは2種類から選ぶというスタイルでした。

メイン的なお肉と梅とシソのフライに副菜てきなものがありました。(説明下手ですみません)

すごくおいしくて、気に入ってしまいました。ラブラブ

デザートもおいしかったですラブラブ!