久々の更新です😄
シルバーウィーク始まってますねー
私にとって連休初日の昨日は、映画アンフェアを観てきました⤴
今日は1人ドライブin大野ってことで大野に行って来ました🚗
大野食堂というところで、おひとり様ランチに行って来ました😁
おひとり様デビューです✨✨(笑)ドキドキしながら、お店へ
メニューは大好きなオムライスを注文⤴
大野食堂さんは昔ながらのシンプルオムライス😄いつもはフワフワオムライス派ですが、雑誌に載ってた大野食堂さんのオムライスが食べてみたくなったので✨
ご飯はお肉と玉ねぎのケチャップライスで、しゃきしゃき玉ねぎが苦手な私ですが、全然気にすることなくおいしく食べれました😁
おいしかったー😆