最近昼夜逆転しすぎて
一周まわって朝起きるみたいなことが多い赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

でもまた最近普通の昼夜逆転に戻ってきたり
生活リズムが終わっています赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

アイドル活動というものは
出会いと別れの繰り返しで

それはオタク側も一緒だと思ってて
でもそれってよく考えたら
アイドル界隈だけじゃなくて
人生っていう一纏めでも
一緒だよね、

いつ大切な人に会えなくなるか
わからないから赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

周りの人、大事な人を
後悔のないように大事にしていきたい、
あと80年くらいの人生でずっと赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


一緒に大切にしあいたいね、
冬はこういうことばっかり
考えてしまう季節だね看板持ち看板持ち看板持ち

クリスマスシーズンは恋人を見て
羨ましくなるし
寒いと体調崩したりとか
情緒もきっと乱れやすくなるから
みんな気をつけてにっこりにっこり