揚げ物にタルタルソース添えてますか?

 

 

揚げ物調理が苦手で

滅多に自宅でフライは作らないのんさん、

でも実は揚げ物大好き、そして

揚げ物にはやっぱりタルタルソースでしょー!!!

とタルタルソースも大好き照れ

 

 

ですが。

 

 

タルタルソースって

揚げ物以外だとどう使えばいいの?

って、いつも長ーく冷蔵庫に鎮座。

 

 

今回は!

キユーピーさんのレシピで

揚げ物以外でタルタルソースを

楽しんでみました音符

 

 

しかも使ったタルタルソース、

実はいつもと違う美味しさ、なんです照れ

 

 

キユーピー

具だくさんレモンタルタル

 

 

こちらは、話題の商品や新商品が

「もらえる・ためせる®」でおなじみ

モラタメ.netさんからいただきました音符

 

 

気になる方はこちらからチェックしてみてくださいね。

 

 

キユーピー 具だくさんレモンタルタルは

シャキシャキ玉ねぎとレモン果汁&ピールを使用した

爽やかなレモンの風味を楽しめる

いつもとちょっと違うタルタルソース。

 

 

🍋 具材たっぷり約2倍(キユーピータルタルソース比)

🍋 グループ会社「アヲハタ」こだわりのレモン果汁とピール使用
 

 

レモンの香りと

爽やかなレモンの酸味が

本当に揚げ物に合うんですよー爆  笑

 

 

ですが!

今回は、サンドイッチにたっぷり

使ってみました!

 

 

 

ハムときゅうりのレモタルサンド

(キユーピーさんの公式サイト)

 

 

サンドイッチ用のパンに

キユーピー 具だくさんレモンタルタルを塗り

きゅうりとハムを挟んだら完成!

 

 

あっという間にできるのに、

ハムときゅうりとタルタルソースだけなのに

めっちゃ旨いのよ、これがおいで

 

 

一度作って、

「アレ、また食べたい!」のリクエストに

もう一度作って爆  笑

 

 

外袋記載のQRコード読み込んだら

レシピ掲載のページにいけるけど

とにかく簡単だから一度作ったら

すぐまたサッと作れちゃう。

 

 

きゅうりのみずみずしさとハムの旨味、

キユーピー 具だくさんレモンタルタルの

しゃきしゃき食感&レモンの風味で

シンプルなサンドイッチもリッチな味わい。

 

 

他にも、揚げ物以外への

アレンジレシピが掲載されてるから

揚げ物好きさんはもちろん

タルタルソースが好きな人にも

タルタルソース余らせちゃうのよ…な人にも

公式サイトのレシピはとっても参考になりますよ音符

 

 

 

他にも、話題の商品や新商品が

「もらえる・ためせる®」モラタメ.netさん

 

気になる方はこちらからチェックしてみてくださいね。