#プロモーション #ハウスウェルネスフーズから提供いただきました 

 

最近よく聞く"睡眠の質"
入眠に関してはのび太並みの私も
夜中に目が覚めたり、

目が覚めると寝つきにくかったり

朝まで起きなくてもスッキリ起きれなかったり。

 

 

なので、今回は頼もしい商品名の

こちらを体験してみました。

 

 

ハウスウェルネスフーズ
ネルノダ

100ml
機能性表示食品
 


ネルノダシリーズのドリンクタイプ。

100mlとちょうど飲みきりやすいサイズ。

 

 


GABA100mg配合。


最近よく聞くGABAですが...


GABAは普段の食事に含まれる

アミノ酸の一つ。

そんななじみの成分だとは知りませんでした。
意外。
 

 


疲労感や精神的ストレスに関して
GABAの機能が注目されているんですね。
 

 


そんなGABAに

ハウスさんの得意なスパイス、
ハウスウェルネスフーズさんの得意なビタミンを

配合して独自価値を付与しているのが

【ネルノダ】の特徴。

 

 

目が覚めやすい、

眠りが浅い、

すっきり起きられない...

等、睡眠に悩みを抱える人が多い昨今。

 

 

 

睡眠の質が上がれば

朝の目覚めも快適で

日中の作業効率も

物事に対する意欲もあがり

気持ちも前向きになれそうですよね♪

 

 

ネルノダ ドリンクタイプは

サラサラとした液体。

ふわっとオレンジの香りがします。
 

 

勝手に

乳酸菌飲料のイメージを持ってたので

ちょっとびっくり。

 

 

色からは栄養ドリンクのような

味を想像しますが

いただくと、

低果汁や無果汁のオレンジジュースの味。

 

 

すっきりとした味わいで

甘すぎず

後口もさっぱりとしてくどくありません。

 

 

常温でも冷蔵でも保存可能。

賞味期間も14ヶ月と、

ずぼらな私にも常備しておきやすい。

 

 

ドリンクタイプの他に

粒タイプもあり、

手軽にお試ししやすいサイズから

大容量タイプまでラインナップ。

 

 

自分のペースや好みで選べます。

 

 

それから、

GABAなどの成分に期待するのはもちろんですが

その他にも快眠に向けてできることがあるはず...!と

 

 

『快眠テクニックでライフスタイルの質を向上!』

のタイトルでネルノダブランドサイトに掲載されています。

 

例えば、仕事の質を上げたい時には...とか

 

 

家事育児を快適にすすめたい時には...とか

 

 

スポーツのパフォーマンスを上げたい時には...とか。

 

 

全てが自分に当てはまるとは限らないけれども

情報として知っておけば

いつかふとした時に活用できるはず!

 

 

興味ある方はぜひネルノダブランドサイト

チェックしてみてください。

 

 

 

 

 

 

#RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店 #ネルノダ #睡眠