#プロモーション #キユーピーから提供いただきました

揚げ物、お好きですか?

から揚げ、チキン南蛮、カキフライ...


アラフィフのんさん、そろそろ
揚げ物が胃にどんっと来るお年頃ですが
それでもやっぱり食べたい、美味しいんだもーん爆  笑


そんな美味しい揚げ物に
わたくし、タルタルソースは必須音符
今回は、キユーピーさんの新商品で

カキフライ、堪能しちゃいました~ラブ



2024年2月15日新発売
キユーピー
具だくさんレモンタルタル

 

内容量:145g
参考小売価格:324円(税込み)


たっぷりかけてぶわっと

レモン檸檬🍋...
見た目に具がたっぷり!



実は、日本で初めて

タルタルソースを発売したのが

キユーピーさん。

 

 

最初は瓶入りだったそうで、
時代に合わせて
味や使いやすいパッケージに進化

してきたんだそうです。



子供の頃は、ファミレスで出てくる

エビフライにたーっぷりタルタルソースがかかってて

ごちそうだー!!とめっちゃテンション上がったの思い出します。

 

 

私もそうですが、私の母も揚げ物調理が苦手。

揚げ物が食卓に上がる頻度が極端に低く

もちろんタルタルソースは常備されてませんでした。

 

 

だから、揚げ物+タルタルソースは

めっちゃ贅沢なご馳走だったんですよね照れ

 

 

 

で、1年中美味しい揚げ物も、

夏のあっつい時とか、

もう少しだけさっぱり食べたいな...って

思うじゃないですか。


(そこまでして揚げ物食べたいの?ってよく言われますけどー)

 

 

暑くなくてもさっぱり食べたい時、

ありません?ありますよね?ね?

 

 

そんなニーズに応えるのが

キユーピー 具だくさんレモンタルタル。



シャキシャキたまねぎに

レモンの爽やかな風味が

ほんっとすごいの!

 

 

私はレモンピールが苦手なんだけど

キユーピー 具だくさんレモンタルタルは
ピールの主張が激しくなくて

食べやすかったです照れ

 

 



キユーピーさんのイチオシは

から揚げ+具だくさんレモンタルタル。


私はカキフライに合わせたけど

めっちゃ美味しかったですラブ


キャベツもタルタルソースと

一緒に食べるの、こういう時の特権と思っちゃう音符

 

 

揚げ物の他、サンドイッチやサラダなど

キユーピーさんの公式サイトに

レシピが色々乗っているので

レパートリー増やせちゃう音符





レモン好きさんに
揚げ物好きさんに
いつもとちょっと違う味わいに出会いたい方に

ぜひぜひ味わっていただきたい

具だくさんタルタルソースです🍋



#RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店 #レモンタルタル #キユーピー