N organic 様のプロモーションに参加中

 

 

2023年10月17日に新しく登場した
N organicの最高峰*1 エイジングケア*2 ブランド、

「N organic Plenum」の、

朝夜に使用するクリームを使ってみました。


N organic Plenum ディープホールド クリーム 


N organic Plenum ディープホールド クリーム 
47g ¥9,900 (税込)
 

N organic Plenum 公式ホームページはこちら

 

 

アラフィフ...じゃなくて、
オーバーフィフ目前ののんさん、

毎日丁寧にケアしてるつもりでも

肌悩みは増える一方。


N organic Plenum ディープホールド クリームは、
大人の5大悩み(乾燥・くすみ*3 ・シミ予防*4 *5 、シワ改善*5 ・弾力)に

全方位からアプローチ。

シリーズ最高峰*1 エイジングケア*2 ラインのクリームです。

 

 

和歌山県産ザクロ果実エキス*6 配合。



一般的にザクロには、

ポリフェノールやクエン酸、エストロンなどが

豊富に含まれていて

女性の果実とも呼ばれてるフルーツ。

 

 

N organic Plenum ディープホールド クリームには

完熟で収穫された和歌山産ザクロから

丁寧に低温抽出したザクロ果実エキス*6 を配合。

 

 

完熟状態で収穫することへのこだわりから

和歌山県 観音山フルーツガーデンさんの

ザクロを選定したんだそうです。

 

 

私、観音山フルーツガーデンさんへ

パフェを食べに行ったことあるんですが、

こだわりの詰まった美味しいフルーツを

栽培販売されてる果樹園さんなんですよ。

 

 

開封すると、とっても爽やかな

柑橘系のいい香りがします。

 


グレープフルーツの甘酸っぱさと

オレンジピールのような

ゼラニウムのほろ苦い香りに

スキンケアタイムが癒しの時間に早変わり。

 

 

私は柑橘系の香りが大好き。

我が家の猫の額庭にはゼラニウムが

わさっと生えてます。

 

 

とても滑らかで艶のあるクリーム。

こっくりとした濃厚さを感じるテクスチャ―です。

 

 

とても柔らかそうな印象ですが

実際に使ってみるとしっかりとしています。

 

 

肌に伸ばしていくと

なめらかに伸びて、肌なじみがよく

もっちりとした使い心地。

 

 

濃厚そうなクリームなので、

朝のスキンケアに使うのは

ちょっと重いかもしれない...と

使う前には思ってましたが、

 

 

べたつきや

クリームの重さなどは感じず

とても使いやすいです。

 

 

ここ数ヶ月ずっと

顎ニキビに悩まされていて

お肌が敏感気味なんですが、

敏感肌*7 にも使えるとのことで

わりとたっぷりめに使っています。

 

 

「巡り*8 」に寄り添い、植物の力で

艶みなぎるハリ肌を目指す

N organic Plenum ディープホールド クリーム。

 

 

自分らしい毎日を過ごしたい私の

肌にも気持ちにも寄り添ってくれそうなクリームです。

 

 

*1 N organicスキンケアライン成分数比較

*2 年齢に応じた潤いを与えるケア

*3 乾燥による
*4 メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ
*5 医薬部外品リンクルダイレクトエッセンスの効果効能
*6 保湿成分

*7 敏感肌アレルギーテスト済み。すべての方にアレルギーがおこらないというわけではありま せん。

*8 気持ちのゆらぎのこと