アミノ酸研究の集大成!

アクアレーベルがリニューアルするとのことで、

一足お先に体験させていただいてます。

 

 


1品でなりたい肌を叶えるオールインワンタイプ。


かつてのちびっこ達も
ようやく手がかからず
若干寂しさを感じることも
無きにしもあらずな日々ですが


それでもやっぱり毎日忙しいから

時短でスキンケアできる

オールインワンは重宝します。



アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン)公式ホームページはこちら
(公式ホームページは8/21よりリニューアル)


まず最初に使ってみたのが

エイジングケア*1タイプの

黄色のアクアレーベル。

 

 

ぷるんっとしたジェルに

粒々のオイルがちらり。


パルミチン酸レチノールと
こだわりの3種のオイル*2を凝縮した
ゴールデンオイルカプセルが
配合されています。



こっくりと、かなり濃厚なジェルで、
ぽってり厚みが感じられます。


濃厚オイルがキメの奥まで

じゅわ~っと浸透*3するそうで

キメの整った肌に憧れるのんさん、
もちっとハリつや肌になれるんじゃないかと

期待しちゃいます。

 

 

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト) 公式ホームページはこちら

(公式ホームページは8/21よりリニューアル)

赤のアクアレーベルは、高保湿ケアタイプ。
最高濃度*4コラーゲンGL5*配合。


こちらも同じく、こっくり濃厚さ感じる

もってりとしたジェルなんですが...

 

 

もちもちっとろ~んとしたテクスチャが

わらび餅のようで、見るたびお腹すいちゃうラブ



ぽってりもっちり感が伝わるでしょうか...!

 

 

かなり厚みを感じる使い心地で
たっぷりと肌に乗せて
ジェルパック風に贅沢に使ったら

すごく気持ちよさそうだな~って想像しています。

 

 

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング) (医薬部外品)公式ホームページはこちら(販売名:アクアレーベル ブライトニング ジェルクリーム EX)

(公式ホームページは8/21よりリニューアル)
 

 

そして、今一番気に入って使ってるのが

青のアクアレーベル。
美白有効成分 4MSK*6配合の
美白*7 ケアタイプです。


こちらもこっくり濃厚さを感じますが
とってもみずみずしいジェルクリームで

他の2品より軽い使い心地。

 

 


元々地黒で、
うっかりするとすぐに日焼けして
真っ黒になってしまうから
年中日焼け対策してるけど
 

 

今の時期は本当に特に注意して
美白*7に注力してスキンケアしています。


どのアクアレーベルも
程度の差はあれこっくり濃厚タイプ。
でも、肌になじませると
重さもべたつきも感じず
しっとりとした使い心地。


実は、今回のリニューアルで
赤ちゃんの美肌に多く含まれる、
D-アミノ酸からなる「浸透美容Dアミノ酸*8」を

新たに配合。


うるっとほぐして、うっとりぷるん肌を
叶えてくれるそうです。


清潔感のある華やかな
ハーバルローズの香りが
せわしない毎日のひとときに

彩りを添えてくれるようで
香りもお気に入りです。

 

 

*1 年齢に応じたうるおいケア

*2 (つや)オーガニックホホバオイル、オーガニックセサミオイル、スクワラン

*3 角層まで
*4 アクアレーベルオールインワン内
*5 (保湿)水溶性コラーゲン、グリセリン
*6 4-メトキシサリチル酸カリウム塩
*7 美白とはメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐことです。
*8 (うるおい保持成分)D-グルタミン酸、DL-アラニン、DL-メチオニン




アクアレーベルのプロモーションに参加しています