毎日これがいい!

とちびっこ達絶賛で

おかあちゃんちょっぴりいじけちゃう美味しさ。

 

 

創味食品さんのパスタソースで

簡単あっという間な

絶品リゾットいただきました!

 

 

創味 ハコネーゼ 濃厚パスタソース 5種

1人前 各258円(税抜)

 

 

 

話題の商品や新商品が

「もらえる・ためせる®」でおなじみ

モラタメ.netさんからいただきました音符

 

 

気になる方はこちらからチェックしてみてね。

 

 

いやもう、全部が見ただけで美味しい!

素材にこだわった5つの味わいを

今回は、パスタではなく

リゾットで楽しめるというから、

すごく期待しておりました!!

 

 

だって、わたくし、炭水化物では

とにかく米!こめ!コメ!!

ごはんLOVEなのでございます。

 

 

まずは、我が家のちびっこ達に

それぞれ食べたい味を選んでもらいました。

 

 

先週で給食終わったからね...

半日で帰ってきて、お昼用意せねばだから

本当にこういうソースや調味料は重宝します。

 

 

さてさて、まずはこちら。

【海老の旨みたっぷり 濃厚トマトクリームソース】

 

 

開封するや、めちゃくちゃ香ばしい

海老の美味しい香りがあああああ!

 

 

用意するのはこちら。

星 創味 ハコネーゼ 濃厚パスタソース 1袋

星 ごはん 180g

星 水 大さじ5

星 ラップ

 

 

開封したパウチが倒れないように

しっかり口を広げたら

 

 

水、ご飯を投入して

よーく混ぜる!!ひたすら混ぜる!!

 

 

ふんわりラップして

電子レンジ500Wで3分加熱。

 

 

でっきあがり~!!

 

 

まぁ、お一人さまランチなら

もうお皿も使わず

このまま食べちゃいたいところですが

倒したら大惨事なので、

ちゃんとお皿にうつします。

 

 

どぉぉぉぉぉん!!

 

 

ご飯180g入ってるので

かなりのボリューム!!

イタリアンパセリをパラリとしたら、

まさにレストランで出てくる海老クリームリゾット!!

 

 

さすがにちびっこには量が多いので

すこしずつ取り分けていただきました。

 

 

「めっちゃ美味いわ」

「もう毎日これがいいわ」

 

 

大絶賛でございますよ。

えぇ、普段の母のがんばりはいづこへ...

 

 

ってがっくりきましたが、

いやいや、私も一口食べて

その美味しさのとりこでございます...。

 

 

あなた、このお味が

たったの3分でできちゃうとか

ありえへんでしょう...

 

 

もう一つは、

【ゴーダチーズと香味野菜の濃厚ボロネーゼ】

 

 

こちらも肉感しっかりあって

トマト味が濃く、とっても美味しい!

 

 

もし、もしもですよ?

チーズがお好きな方は、

ぜひぜひとろけるタイプのチーズを

心行くまで存分に混ぜ込んでください。

 

 

✨絶品✨です!!

 

 

ご飯おおよそ150gで1人分なので

大盛りご飯ぐらいあるかな?

 

 

母と子2人で2袋で

ちょうどでございました。

 

 

パスタの場合は、

500W1分加熱したパスタソースを

茹でたてパスタ(乾麺で100g)に

かければ完成!

 

 

創味食品が味にこだわり抜いて作った

パスタソース「ハコネーゼ」。

 

 

箱なしでも

そのままでレンジ加熱できるから

とっても便利です。

 

 

箱がないから

保管場所も節約できますね。

 

 

創味食品 公式YouTubeでも

リゾットアレンジを公開中なので

気になる方はぜひチェックしてみてください。

めちゃうまですよ~!!

 

 

 

 

話題の商品、新商品、

気になる方は

「もらえる・ためせる®」でおなじみ

モラタメ.netさんをぜひチェックしてみてください♪