使ってびっくり、

こんななめらかな使い心地

知らんかったー!!!

って叫んじゃった爆  笑

 

 

Ban さっぱり感プレミアムシート

 

商品ページはこちら

 

 

新・なめらかシートで最高のふき心地

 

ってどんなのよ!?

とっても気になりますよね~

 

 

 

✅ 肌さらさら
✅ ふき心地がよいのにしっかりふき取る

✅ さっぱり肌長続き

 

 

と、【ふき心地】と【使った後のさっぱり感】に

こだわったボディシート。

 

 

そう、私が注目したいのは

【ふき心地】

 

 

だってね...

肌当たりがごわっとするのは嫌だし

薄すぎてぺらっとすぐに乾いちゃうの、

ホント嫌だなぁって思ってたんです。

 

 

実際に、Banさんの調査でも

ふいてる間の使用感に対する不満は

把握されていたものの、

対策できていなかったんだそうで、

 

 

そこを今回解決した商品が

Ban さっぱり感プレミアムシート

なんです。

 

 

シートを取り出そうと触ってみると、

本当に柔らかくて

肌に触れると気持ちいい~!!

 

 

Ban さっぱり感プレミアムシートは、

 

✅ 摩擦少なく滑らかにふける"肌滑り性"
✅ 細かい凸凹までしっかりふける"ふき取り性"

✅ 肌の凹凸部もしっかりふき取れる"フィット性"

 

の3要素を盛り込んで、

Ban史上最高のふき心地を実現

 

 

手のひらよりも大きいサイズは、

従来品の約1.3倍!

シートの液量はなんと約1.7倍!

 

 

これね、ほんっとふき心地抜群なん。

上質でふわっふわ、柔らかい肌ざわりで

からだ中ふいてみましたが

ふき終わるまで乾かずしっとりキープ。

 

 

 

メイク落としシートにも活用されてる

マイクロ繊維配合とのこと、

私、顔にも使ってみましたら、

優しい肌触りでよかったです💕
*個人の使用感です。

 

 

今回体験したのは

さらさらパウダー&さらさらリキッドの

パウダーinタイプ。クリーンソープの香り。

 

 

他にも、

・ノンパウダータイプ、

・クールタイプ

と揃っているので

お好みのタイプが見つかりそう音符

 

 

✅ 通勤・通学後のオフィスや学校で

✅ スポーツの後に

✅ 入浴やシャワーができない時に

 

 

全身さっぱりふけちゃう

Banさっぱりプレミアムシート。

 

 

このふき心地、

ぜひ体験してみて欲しいです。

 

 

#rsp89thlive #サンプル百貨店 #Ban #Banさっぱり感PREMIUMシート