この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大容量マスクでいつもお世話になってるルルルンの、化粧水を使ってみました! . . ========== 2020年7月1日発売 ルルルン プレシャスローション リッチ 400mL 1,400円(税抜) ========== . . 【毎日使うものだからこそ、本当にいいものを】 を、コンセプトにデビューしたルルルンローション。全3種のうち、今回私が使ったのは、いきいき輝くハリツヤ大人肌を目指す、 #ルルルンプレシャスローションリッチ 。 . . 肌密度に着目し、肌密度の高い肌へとアプローチする大人肌向けの化粧水。肌密度の高い肌は、健やかなうるおいで満たされていて、キメが整った、くすみのないふっくら弾むようなハリとツヤがあるんだそうです。 . . オリーブ葉エキス(ハリ)、ベルガモット果実エキス(弾力)、スギ芽エキス(キメ)、キンレンカエキス(ツヤ)と、大人の肌密度のための厳選美容成分を配合。 . . やさしいとろみのある化粧水を手に取って、肌にのせていくと、肌なじみよく、なめらかぷるんっとした肌触りに整います。とろみはありますが、肌に変なしっとり被膜感は残らないようで、使い心地がいいですね。 . . 私にはとっても美味しそうなレモンティーのような香りがします。大好きな香りの1つで、とてもりらっくした気持ちになれます。 . . 400mlと大容量で、その時の肌の状態に合わせてばしゃばしゃとたっぷり使いやすいし、手に取って肌になじませるという使い方も私に合っていて、使い勝手もとてもいい。 . . これから、くすみや乾燥が強くなる季節、肌密度上げていきたいなと思います。 . . #LuLuLun #ルルルン #スキンケア #化粧水 #プチプラ #ローション #大人肌 #肌密度 #ルルルンローション #とろみ化粧水 #美肌 #エイジングケア #PR 株式会社グライド・エンタープライズのキャンペーンに参加しています。

のん(@anoncake70)がシェアした投稿 -