チーズ...と聞くと

「え!?」って驚きます爆  笑

 

 

 

Kraft もちもちきなこ -黒みつ仕立て-

6個入り

 

 

もち粉入りですって!

もはや、味も食感も想像つかないので

早速開けてみました!

 

 

見た目は、チーズなんですが...

とっても柔らかくって

銀の包装を取り外す時は

そっとやさしく丁寧に。

 

 

伸びます...

びよ~んと、まではいかないけど、

伸びます爆  笑

 

 

開封すると、

きなこと黒蜜のあま~い香り。

チーズの香りは...ほとんど感じなくって

ほんと、言われなかったらチーズと思わない!

 

 

でも、ちゃんとチーズなんですね...。

 

 

食べてみると、

やわらかなわらび餅のような食感、

きなこと黒蜜のお味がしっかりしてて

やっぱりチーズとはわからないかも..!?

 

 

チーズと思っていただくと、

んー、すごく不思議な感じ!ですが、

黒蜜きなこのおやつなの~と聞いていただくと

お、不思議食感のおやつだね!ってなります。

 

 

あ。どちらにしても

不思議感覚でした...(笑)

 

 

我が家のちびっこには

甘くておいしい!と大好評でございましたハート

 

 

#rsplive2nd #サンプル百貨店 #クラフトもちもちきなこ #新食感チーズデザート