提供:もち吉ファンサイト 参加中

本日は、9日。

つーまーりー!!!!

 

 

そう、『久助(きゅうすけ)』の日でございます。

 

 

車が動かせる(=夫がいる)休日に

久助の日が重なったら、

必ずもち吉へお出かけしてます。

 

 

本日も行ってまいりました🍘
たーっぷり久助&お気に入りせんべいを

買ってきましたよー!!

 

 

でも今回は...ご縁あって、

夏を思わせる夏限定の味を

堪能させていただいております🌴

 

 

もち吉

ココナッツ煎

 

もち吉 ココナッツ煎

13g × 8袋
 

夏の特別企画

リゾート気分の新感覚おせんべい!

ココナッツ煎

 

食べたくって、写真撮る前に

パッケージ開けちゃってました💦

 

 

小袋で8個入り。

うるち米のおせんべいに

ココナッツの香りがたまりません🥥

 

 

小さな一口サイズのおせんべいは

サクサクっとかる~い食感。

 

 

ふんわり鼻に抜けるココナッツの香りと、

やさしい甘さに

 

 

あれ?

これもおせんべいなの!?

ってびっくり。

 

 

何も知らずに、ぱくっと食べた夫、

「お米のウエハースなの?」

ですって!

 

 

ココナッツの風味を楽しめるだけでなく、

シャクッシャクッと

ココナッツ特有の食感も楽しめますハート

 

 

もう、一口食べるだけで

ザザーンッと波の音、潮の香り感じる

リゾートで、優雅におやつを食べてる気分🌴

 

 

1袋13gと、とっても少ないように思えて

とっても軽いおせんべいだから

意外とたくさん楽しめます。

 

 

そしてね、この小袋がなかなかいい仕事

してくれてます。

 

 

とってもサクサク、軽い食感で

ついつい手が出てしまうんですよねぇラブ

 

 

なので、ちょうど適量、

カロリーも57kcal。

ココナッツの風味、甘みで

おやつ食べたーって満足感も十分!

 

 

とってもサクサクで

これがおせんべい!?っと

あなたにもびっくりしてほしいなぁ照れ

 

株式会社 もち吉

 

もち吉の代表作「餅のおまつり」

餅のおまつり、こまちとも大好物💕

 

 

私の大好物は...

こちらでございます🍘

 

 

もち吉ファンサイト参加中