#PR * * #ケラチン ケアという言葉に惹かれて、 #コーセー #リヴァーシア を使ってみました♪ だって、髪の99%がケラチンなんだもの! * * 海に関係する成分たっぷり配合。 ブラックパールエキス、パールエキス、海洋性コラーゲン、海藻エキス、海泥など、髪に近い成分で髪を労わってくれます💖 * * とっても華やかな香りが広がるシャンプーとコンディショナーで、残り香で髪が華やかな雰囲気に * * #トリートメントシャンプーN はノンシリコン。泡立ちは、穏やかですが、とてもきめ細かくて髪のすみずみまでしっかり洗えるような印象。泡切れもよく、すすぐのがとっても楽。洗った後は、特にきしみなど感じません。 * * コンディショナーには、さらさら仕上げと、しっとり仕上げがあって、今回使ったのはしっとり仕上げの #モイストコンディショナーN 。 求める髪の仕上がりが選べるのって、いいですね。 * * コンディショナーは柔らかく、よく髪に絡んでなじみがいいです。乾かした後には、指通りのとても良い、サラサラとした軽い印象の髪に整います。私の髪は剛毛なくせ毛なんですが、それでもふんわりと軽く感じるのがありがたいです。 * * 集中的にケアしたい時には、 #ディープリペアヘアマスク があるので、こちらも今度使ってみたいです。 * * #シャンプー #トリートメント #ヘアケア #ケラチン #ノンシリコン #さらさら #しっとり #指通り #広がらない #いい香り #残り香 #フローラルの香り #KOSE #shampoo #haircare

のんさん(@anoncake70)がシェアした投稿 -