#PR . . ただいま、とっても食べやすい #飲める米糠 いただいております。 #米糠って、 #スーパーフード なんだって!知らなかった󾬆 . . 国内産の米糠100%使用、1袋にレタス約1個分の #食物繊維 。 米糠にはたくさんの栄養が含まれてて、例えば #GABA や #γオリザノール 等が摂取できます💖 . . 米糠って実は生鮮食品。 すぐに酸化しちゃうから、飲める米糠では、新鮮でピュアな栄養成分そのまま含有した状態で製品化。 自然の食品ならではの、豊富に含まれる微量栄養素もしっかり摂取できるのが嬉しいですね😆✨💕 . . ぺろり、一口舐めると、玄米の優しい甘さ! 少量だから、ふわっと口の中に溶けてく感じがします。 あ、でも、大量に口に含むと、唾液全部取られそう💦 . . 私は朝のヨーグルトにプラスしていただいています。 始めた翌日から、なんだかお腹の感じが違うんですよ…。 3日目には、めっちゃ元気なバナナさんがするんっぽんって感じで!(食品のお話なのにごめんなさーいっ) . . 公式サイトには、飲み物に合わせたり、料理に入れたり(レシピあります!)と、いろんなアレンジが紹介されてるので、万が一、飲める米糠の風味が苦手でも大丈夫そう。 . . というか、一般的な米糠よりも、風味が穏やかだから、玄米が苦手でも、 飲める米糠なら大丈夫そうです(๑•̀ㅂ•́)و✧ . . お米の栄養って、糠の部分に90%以上含まれるんだそうです。 “玄米⇒白米”で、お米の栄養ほとんど捨てちゃってるってもったいなすぎ! . . 飲みやすい粉タイプだから、米糠の栄養手軽に手軽にチャージできちゃう、飲める米糠。 しっかり摂取して、身体の内側からすっきりキレイを目指すぞー! . . #米ぬか #ぬか #乳酸菌 #玄米 #イノシトール #ビタミンB1 #健康 #美容 #腸活 #美肌 #ダイエット #健康補助食品 #米 #お米 #サプリメント #美味しい #ricebran #ricebranoil #branoil #rice #diet #suppliment

のんさん(@anoncake70)がシェアした投稿 -