#PR . . 2019年3月25日発売の #DHC #プロテインダイエット #美Body を飲んでみました♪ 生理学や栄養学の視点で開発されたボディメイクサポートサポートドリンクで、 ・運動時の栄養補給 ・1食置き換え ・美容ドリンク としていただけるとのこと。 . . 私は、ゆるりヨガの前にいただいてます。 ゆるりとはいえ、地味に筋トレなんですよね… 栄養補給プランと1食おきかえプランで、濃厚さが違うんですが、普段は栄養補給プランの作り方で。 今回は、1食おきかえの濃厚なプロテインドリンク、作ってみました! . . 専用シェイカーに、たっぷりプロテイン入れると、水の上にパウダーが乗ってる状態。 溶けるかしら?と一瞬心配になるけれども、しっかり蓋してサッと振ると、あっという間に混ざります♪ あっという間💖 . . バナナ味、マンゴー味、チョコ味と、どれも自然な甘さですごく美味しい! 自然な美味しそうな香りもなかなか😆✨💕 1番決められないわ…その日の気分であれこれ選びたくなるね󾌰 しかも、プロテインがほとんど感じられないの、すっごい不思議!! これなら、プロテイン初心者さんにも全く抵抗なさそう💖 . . 今話題のMCTオイル(中鎖脂肪酸油)や、植物由来の大豆たんぱく、11種類のビタミン&ミネラル、コラーゲン、乳酸菌、酵母、食物繊維といろんな成分をぎゅぎゅっと配合。 小学校の家庭科の授業を思い出したんですが、アミノ酸スコア100! まさに理想的なアミノ酸バランスをもったたんぱく質食品! 必須アミノ酸がしっかり必要量摂取できます♪ . . 先ほどの、1食置き換えプランを飲み切ったんですが、ものすごく量が多い!! お腹にずしんときますね…。 すごい量だわ…。 これで1食分167kcal以下ってすごい…。 . . 普段は筋トレのお供に、イベント前にはたるみがちなおばちゃんボディの引き締めにと、飲み分けて、うまく #美ボディ 作っていけそうです😆✨💕 #ディーエイチシー #プロテイン #ダイエット #大豆たんぱく #MTCオイル #乳酸菌 #食物繊維 #筋トレ #飲んで筋トレ #ヨガ #ボディメイク #アミノ酸 #美味しい #ボディケア #Protein #diet #bodycare

のんさん(@anoncake70)がシェアした投稿 -