超、めっちゃ超久しぶりの

5歳児ネタ。

 

 

あぁ、彼がちっさい時には、

毎日面白いところで

昼寝してたのに...

 

 

あぁ、彼もやはり凡人だったのか...

 

 

と、思っておりましたが。

ちょっぴりまだ、ネタ人間だったようです。

"寝た"だけに。

 

 

 

 

 

夕食の準備を終えて、

TV見てるちびっこに声掛けたら

あら、1人足りない。(2人しかいないけど)

 

 

ソファの後ろに見えるはずの頭も

1個足りない。

 

 

見に行きましたらばね。

 

 

....はっ

 

 

 

 

ソファ前のテーブルから足がはえてるっ

 

 

 

テーブルの下で寝ておりました...。

 

 

 

しかも枕完備。

(でも、裏返し)

 

 

 

ちょっと危険かと思って

そーっと横に引っ張りだそうとしたら

 

 

 

 

起きて、おでこ、

ごんっ

って...汗汗汗汗汗

 

 

 

せめてソファの上で寝てくれたらよかったのに(笑)

 

 

過去の5歳児ネタ(寝た写真もどこかに)

 

 

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿