美容師さんの声から生まれた

業務用ヘアケアブランド、

「プリュスオー」の2wayヘアミストを使ってみました♪

 

 

1本でインバス、アウトバスの

両方の使い方ができちゃう上に、

その髪の仕上がりにほれぼれしちゃう一品Wハート

 

 

さすが、美容師さん発!と納得の使用感です。

 

 

プリュスオー

ハイドロミスト

200mL 1,400円(税別)

 

 

毎日の水分補給で、髪に潤いを。

 

 

ダメージヘアって、どうしてあんなに

ぱっさぱさに乾燥するんでしょうね...

 

 

雨の日、湿度の高い日、

一歩玄関から外に出た瞬間、

必死でン十分かけてセットした髪が

あっという間にもじゃもじゃのぼっさぼさに...。

 

 

もうこんなになるんだったら、

セットする意味がない!と

最近はもはやあきらめの境地。

 

 

だっていい歳だもの..と言い訳して

ダメージヘアでどうしようもないのよーと

うねりまくる髪をそのままにしてましたが、

ふと見ると10歳以上老けた見た目の鏡の中の自分...

 

 

愕然とするよねガクリ

 

 

で。使ってみたプリュスオー ハイドロミスト。

 

 

もしかしたら、トリートメントの

保湿成分や補修成分が髪にしっかり

届いてないのかも!?

 

 

との発想で生まれた美容浸透液、

シャンプーの後、トリートメントの前に

ブースターとして使用。(インバス)

 

 

もしくは、髪を濡らしてからなじませて、

スタイリング剤(私の場合は寝癖直し&うねり直し)

として使用。(アウトバス)

 

 

浸透性が非常に高く、再流出しづらい

「ペリセア」配合で、髪のダメージにアプローチ。

 

 

また、その浸透性を活かして、

ツヤ成分、保護成分、保湿成分を

髪の内側へ届けてくれます。

 

 

今は、トリートメントなしでもOKのシャンプーを

使っているので、私はもっぱら

アウトバスとして使用。

 

 

ノンシリコンだから、ミストが床に落ちても

つるつる滑らないことにまず感動!

(ちょっと観点違うでしょ!汗

 

 

いやでもね、シリコン入りスプレー使うと、

その後洗面所の床がめっちゃ滑って

困ってたの。ほんとこれ助かる!

 

 

それから、プリュスオー ハイドロミストを使うと、

髪のうねりや癖がするりと素直になって

髪がとっても柔らかく、なめらかに感じられるの、

これも初めて使った日には本当に感動しました。

 

 

まさに、乾燥知らず

しっとりうるうるの髪になった気分!

 

 

雨の日も、梅雨の時期も、

うねりやアホ毛知らないツヤ髪目指して

使っております。

 

 

 

#PR #美髪浸透液 という、 #2way ミストを使ってみました♪ とにかく、雨の日、湿度の高い日はくるんくるんに巻き上がる乾燥ダメージヘアだから、ツヤ髪…まで行かなくとも、サラリと風になびく髪にめちゃくちゃ憧れます。 #プリュスオー #ハイドロミスト は、 インバス:髪用ブースター美容液 アウトバス:スタイリングミスト として2wayで使用可能。 シャンプー後、トリートメント前に使用すればブースター。 でも、今はトリートメントなしでもOKのシャンプー使ってるから、私はもっぱらスタイリング…という名の寝癖直し、湿気含んだ髪直しに使用。 高浸透で、ダメージヘアの補修をサポートするペリセアの他、ツヤ(セラミド、18-MEA誘導体、セラキュート)、保護(ケラチン、シルク、17種のアミノ酸)、保湿(ザクロ果実エキス、ヒアルロン酸)を担う成分配合。 ストッパー付きのミストは、きめ細かくムラなく散布でき、またノンシリコンだからミストが床に落ちてもつるつる滑らなくて後が楽!(シリコン入りミストはいつも後片付けに泣いてました󾌹) トリなしOKシャンプーもノンシリコンだから、洗浄力など考えるとノンシリコンのヘアアイテムはありがたい! みずみずしく、乾燥知らずを装える髪の手触りと柔らかさ、滑らかさに感動するヘアアイテムです。 くせも、うねりもするりと伸ばせて、朝のストレスも軽減されてます♪ #髪のブースター導入液 #pluseau #さらツヤ #ノンシリコン #無香料 #ヘアケア #ヘアミスト #スタイリング剤 #寝癖直し #ダメージヘア #ツヤ髪 #アウトバストリートメント #インバストリートメント #haircare #hairmist #damagehair #hair

のんさん(@anoncake70)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿