〇〇しながら...は大好き、でも

〇〇するだけ...はもっと好き!!

 

 

な、ずぼらーのんさん、

本日は履くだけで骨盤ケアができて

さらにくびれへもアプローチしてくれる

骨盤ショーツをご紹介音符

 

 

って、のんさんのくびれ、

ここ10年ぐらい行方不明中でーす。

どなたか見かけた方いらっしゃいませんか!!!?

 

 

Christian Coco

 

クリスチャン・ココ 1着 3,960円(税別)

 

 

履くだけ「骨盤ケア」でStyle Up!

 

 

パッと見た目、ちょっと窮屈そう(!)な

ハイウェストの骨盤ショーツ。

 

 

履くだけ~にすごくすごく惹かれるけど

フロントにきらきらときらめくホックに

ウェディングドレス着た時にギューッと絞られた、

コルセットを思い出してしまいます...

 

 

あれ、かなり苦しかったのよねぇ。

結婚式って、花嫁は忙しくて食事できないって

言われるけど、実際には

お腹苦しくて食べられない!ってのも

理由の一つだと思うの。

(私は意地でも全部食べたけど!)

 

 

カラーはシックな黒。

 

 

フロント部分はどーんと

レースで飾られています。

 

 

そして気になるホックですが...

 

 

3段階調整が可能。

ホックは1列につき8個ついています。

 

 

全部開いていくと

 

 

ハイウェストショーツに、

先ほどのきゅっと加圧する部分がついてる構造。

 

 

この内側の部分は、

一般的なショーツに比べると

あまり伸びず、

お腹を押さえてくれそうな感じがしますが

矯正下着のような強い圧はありません。

 

 

なので、着脱が比較的楽。

生地が硬くて、身をよじって必死にならないと履けない!

なんてことはありません。

 

 

こちらは桃尻側白桃

 

 

くびれ(る予定部分)の上までしっかり

ホールドできます。

 

 

太ももの付け根部分は

重なった生地が使われていますが、

おしりの丸み部分はささやかにシースルー。

優しく丸さをキープしてくれそうな感じ。

 

 

クロッチ部分はしっかりしていて、

肌触りもさらりと快適。

 

 

この部分は綿にこだわる方もいらっしゃいますが、

クリスチャン・ココは100%化繊です。

 

 

着脱は、ホックを止めた状態でもできますが、

お手洗いは余裕をもっていったほうがよさそう。

履くときには、ホックを外して、

もう一度サイドからぎゅっと引っ張って

ホックを止めなおすといい感じ音符

 

 

 

生地にゲルマニウムやチタン、銀を配合。

 

 

しっかりお腹まで包んでくれるので、

ぽっこりお腹にありがちな、

冷えやすいおへそまわりもしっかり保温。

ぽかぽかとあたたかいです。

 

 

ホックを外した状態でも、

上前腸骨棘(いわゆる腰骨の飛び出た部分)辺りから

お腹の内側に向かって

きゅっと引っ張られるような感じがあって、

ホックを止めるとそれがさらに強力に。

 

 

お腹をしっかり包むので、

三段腹の圧力でショーツの上側が

押されてめくれる...

という惨劇も今のところ起こらず。

 

 

そして、適度な圧で、

「あぁ、私今お腹引き締めてるわー」という

意識が常に持てます。

 

 

前かがみや、腰が曲がった姿勢になると

ウエスト部分で強く押されてしんどくなるので

必然的に腰が伸びて姿勢もよくなる感じ。

 

 

私は1着を洗いまわして着用してるので

まだ体形に変化は感じませんが、

常にお腹周りに意識が行くので

いつもより食事量や姿勢に気を配れてるみたい。

 

 

あと、骨盤のゆがみの原因でもある、「足組み」。

私も癖でついついくんじゃいますが、

このショーツ履いてると、ものすごく足が組みにくい!!

自然と、両足揃えて座ってしまいます。

 

 

骨盤矯正へのアプローチと、

それによって使われる筋肉が増えることで基礎代謝UP、

さらに、骨盤から、腰・胸部・肩や股関節、膝、足部と

つながる関節部分の姿勢にもいい影響が出て、

全身ケアにもつながるとのこと。

 

 

やっぱり、骨盤大事ですよね...。

 

 

長年蓄積してきたぽっこり腹&骨盤なので

私は急がずじっくりしっかり着用して

変化を待ちたいなと思います音符

 

 

あぁ、こういう時変化がすぐ出やすい若者がうらやましい...

 

 

 

株式会社クリアネスのブログリポーターに参加しています。

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

アイコンママブロネタ「カラダ&ココロ」からの投稿