はんなり豆腐ファンとしては、

毎年見逃せない福袋...ですが!

かなり大量に用意してくださってるのか、

急がなくても購入できるありがたーい存在Wハート

 

 

2018キャラクター福袋 3,000円(税込み)

 

 

こちらも中身がわかる福袋、でございました。

 

 

はんなり豆腐クッションL

はんなり豆腐クッションM(こま犬)

はんなり豆腐カレンダー(1枚)

FUKUFUKUにゃんこ ミニフェイスクッション

FUKUFUKUにゃんこ ミニHUGクッション

FUKUFUKUにゃんこ ダイカットマット

 

 

大人気のFUKUFUKUにゃんこだけど

私はそれほどでもなく...(ごめんね

悩みに悩んで...

 

 

(一番下のキティちゃんはみなかったことに)

 

 

これと

 

 

これを完成させるために購入焼き豆腐うめ豆腐ゆず豆腐抹茶豆腐ごま豆腐

 

 

ふくふくにゃんこは、

ちびっ子たちの枕やクッションになりました(-∀-)

 

 

実は、パスポートの福袋は

毎年これでもかー!!!!って

小物がたんまり入ってるんですが、

今年はシンプルすぎてびっくり。

 

 

これはこれでほしいものが入ってるか

わかりやすくていいんですが、

すこーし寂しい。。。

 

 

来年は元に戻ってるといいなぁ~

 

 

 

 

アイコンママブロネタ「季節のイベント」からの投稿