ほんとはアメンバーとかにすべき、

なんだろうけど、

わたくし、ほとんどアメンバー記事書かないから

アメンバーもいないのよね~(爆)

 

 

ということで、

期間限定記事になりそうですが

ちょっぴり愚痴を...

 

 

2週間ほど前?から

よくモニターで拝見する美顔器、

 

 

先週木曜日に我が家にも届きました。

 

 

評価がかなりいいみたいで、

私もリフトアップしたい!!!と

早速開封、本体取り出してみたら...

 

 

本体を支える台座に黄色い液体が...

 

 

え?これはなんですか?

電気製品の充電部分に

液体って、やばくないですか...

 

 

で、本体持って、何気に振ってみたら

 

 

ちゃぽちゃぽ音がする!!!!

 

 

え?

美顔器って、ちゃぽちゃぽ水音するの!?

 

 

即日問い合わせ⇒翌日返事で

『メーカーに問い合わせます』

 

 

...まだお返事来ないんですが、

モニター記事投稿開始日を迎えました...

 

 

金属部分を顔につけるから

怖くて使ってません...

万が一、感電とか、やだもん!!!

 

 

ということで、

もう一度問い合わせます...