2008年誕生のアイメイクブランド、

ラブ・ライナー。

 

 

来年にはめでたくクラッカー10周年クラッカー

ラブ・ライナーの良さはそのままに

時代に合わせた柔軟な進化を遂げて...!

 

 

2017年に9月15日にリニューアルした

絶妙カラーの「カワイイ」を実現する

ラブ・ライナーを使ってみましたWハート

 

ラブ・ライナー リキッド

 

ラブ・ライナー リキッド 全5色 1,200円(税別)

 

 

カワイイ目線で生きていく。

 

 

こちら、バーガンディブラウン。

 

血色カラーで目元大きく、

顔色アップ魅せ!

 

とのこと。

 

 

最近寒いしね、いい感じにお歳だしね、

カワイイを卒業してしまったお年頃ですが

心の中ではやっぱりカワイイに憧れます。

 

 

バーガンディブラウンは、

赤紫と暗茶のちょうど間。

落ち着いた深い赤だから

私のような中年のおばちゃんでも

使いやすいし、秋には使いたくなるカラー!

 

 

顔料インクで色素沈着予防、

リンゴ果実培養細胞エキスなど配合で

目元とまつ毛をWケア。

ウォータープルーフでにじみにくいのに

簡単お湯オフ、と嬉しい処方。

 

 

1.0mmの極細毛は、単に細いだけじゃなくて

腰があるから、安定して描きやすく、

アルミボトルの適度な重みで

手振れが起こりにくい仕様。

 

 

目元の際に描くから、

描きやすさはとっても大事!

以前のラブ・ライナーからのこだわりです。

 

 

手の甲に描いてみると、

太いも細いも滑らかに。

かすれることも途切れることもなく、

とっても書きやすい。

 

 

発色は穏やか。

落ち着いた茶色を感じる深い赤で

とっても使いやすい。

 

 

実際に目元に描いてみても

目尻にすーっと綺麗に抜けて

肌の色とも喧嘩せず。

 

 

黒目を大きく見せてくれるような印象で、

目元周りを明るく大きく演出してくれてるみたい!

 

 

おばかなわたしは、どうしても

バーガンディであわせたくって

アイシャドウを同系統で塗ってしまうのですが

重ねて塗れば、目もとくっきり。

 

 

赤やピンクのアイシャドウをあわせると

さらにバーガンディブラウンが引き立って

目元きりりと綺麗にみせてくれそう!

 

 

くすんだ目もとも血色よく見せてくれて

肌全体が明るく見える感じが

お気に入りです。

 

 

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

 

 

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿