ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

 

先月に引き続き、

大人気のくみっきー監修、

あっという間に作れる赤いスムージー、

飲んでおりますWハート

 

 

MyBreak!

RED SMOOTHIE

 

マイブレイクレッドスムージー 5g×30包 6,980円(税抜)

 

 

置き換えで目指す

-5kgダイエット!

 

 

 

 

1ヶ月前に飲んでた時の記事がこちら。


 

 

やはり、日本ダイエット健康協会推奨*!

なだけあって、いろいろと

変化を感じておりますWハート

*2017年4月

 

 

2017年7月8日には、楽天でも

3部門でリアルタイムランキング1位

獲ったんだそうで、

ただただ、その人気ぶりにすごいなぁ~と思うばかり。

 

 

230種類の酵素配合。

 

 

生きてる限り、酵素は必須。

酵素がないと生きていけない。

 

 

でも、年齢で減っちゃうの、悲しいとこよねぇ。

だから減った分補えるならしっかり補いたい!

 

 

でもまぁ...せっかく飲むなら、

いろんなもの盛り込んだのがいいなぁ...なんて。

 

 

1包につき、乳酸菌を5億個配合。

1箱ではなんと150億個!!

 

 

あと、おからパウダーもきっと効いてるよね。

飲み始めてからお腹の調子が

なかなかいい感じ。

 

 

いつもより、するんっぽんっな日が

増えてきたように思います。

 

 

私はもっぱら家で飲んでますが、

個包装だと計量の必要ないし、

持ち運びにも便利。

 

 

いつでもどこでも...

特にたっぷりご馳走食べそうな

旅行先ではしっかり携帯しておきたい!

 

 

ハサミがなくても、手で楽に開封。

これも、自宅以外でいただくときには

かなり嬉しい。

 

 

真っ赤なパッケージとは裏腹に、

中に入ってるのは

ほんのりピンクがかったパウダー。

 

 

ちょっと粒っと見えるのがチアシードかな?

スーパーフードまで入ってるって

ヘルシーにダイエットできそうWハート

 

 

いつもはシェイカー使っていますが、

今日はシェイカー使わずに、

先ほどからちらちらみえてる

スプーンで溶かしてみようと思います。

 

 

お水注いだ直後はこんな感じ、

底あたりにパウダーがとごってます。

 

 

これをスプーンでくるくるくるっと

かき混ぜると...

 

 

あら、簡単!!

あっという間に溶けましたWハート

 

 

隅に残ってるのも全くなくて、

溶け残りゼロ!

これならシェイカーがなくても

さりげなくスプーンやマドラーで

簡単に作れますね音符

 

 

お味はとっても美味しい、

懐かしい甘さ。

 

 

バナナヨーグルト味なんだそうですが、

ピンクの見た目もあって、なんだか

いちごミルクのような印象汗

 

 

酸味はほとんど感じないので、

ヨーグルトの味が苦手な人も大丈夫そう。

 

 

私は意志の弱さで置き換えしてませんが

小腹がすいた時や夜食代わりに

頂いています。

 

 

そのおかげか、最近は

いつも誘惑に負けそうになる(いや、負けてる)

深夜のおやつ...をほとんど食べなくなりました。

あまりお腹が空かないニヤリ

 

 

食事自体も量が減ってきてる感じ。

なんだろう?

よくわかりませんが、ありがたいWハート

 

 

このまま健康的な量の食事を続けて、

体重数値にもぐんっと表れてくれると

嬉しいなぁと思って続けていますWハート

 

 

 

詳しくはこちらから⇒公式サイト

 

 

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

 

プレレポ運営局から紹介いただきました。