先日久々にローソンのあきこちゃんに話しかけたら

 

 

あきこちゃん、ありがとう~!!!

 

 

実は、ナチュラルローソン菓子って

食べたことがなくって、何があるんだろ!?

って早速引き換えに行ってきました。

 

 

うふ♡

ビスコだぁ~♡

 

 

私も、うちの子も大好きなの~♡

 

 

...ま、私が一人でこっそりいただきますけどねニヤリ

(すでにちびっこチェック済みで無理だけど...ガクリ

 

 

 

 

 

 

先日届いたこどもチャレンジ。

ついてた付録でヒマワリの種を植えました。

ヒマワリの種、ちっさーい!!

どんな大きさのが育つんだろう...ドキドキ。

 

 

根っこを観察するように、ジェル状のところにも植えて。

 

 

2日目で発根しました!

いつの間にか、タネの縞模様が消えてなくなってる...

 

 

 

 

 

 

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿