実は夏の暑い時から

ちょこちょことお世話になってる

オールインワンがありまして、

 

 

お肌に不要なものはできるだけ

使っていないから、

夏のピリピリ敏感肌にも

今の大人ニキビこじらせ肌にも

やさしく、安心して使えます。

 

 

Remei

All Time Gel Pack

 

リメイ オールタイムジェルパック 100g 2,400円(税抜)

 

 

1つで7役のスキンケア

あなたがキレイになるための全部を

無添加ジェルに、ギュッと詰め込みました。

 

 

化粧水、乳液、クリーム、美容液、

化粧下地、シートマスク、パックの1品7役。

 

 

・・・って、

シートマスクとパックってほぼ同じでは?

と思うのは私の認識が甘いから?

そのあたりはよくわかりませんが、

とりあえず、これ1品でケアが完了する

オールインワンゲルです。

 

 

成分:

3種のヒアルロン酸、

3種のセラミド、プロテオグリカン、

オーガニック植物エキス配合で

お肌をしっかり保湿。

 

 

ちらりと気になったのが尿素が配合されてること。

健康的な落ち着いたお肌には

尿素はあまり必要なのだけれども

 

 

お肌を柔らかくして、保湿してくれる成分で、

荒れてごわごわガサガサになった肌を

落ち着かせてくれるから、

今の私の肌にはぴったり。

 

 

エタノール、オイル、パラベン、シリコン、

合成界面活性剤、香料、着色料は不使用。

 

 

オイル美容にハマってる私としては、

オイルがないのは少しさびしいけれども、

ノンシリコン、合成界面活性剤なしは

お肌がホッとする気がします。

 

 

透明でぷるっぷる、しっかりめのジェルが

キラキラしててすごく綺麗ニヤリ

 

 

使う前から、蓋を開けた瞬間から

テンションあがります!!

 

 

香りは特に感じません。

手のひらに乗せてもかなりしっかりして見えますが

体温で溶けるかのようにすごく滑らかになります。

 

 

夏はもう少し少ない量を使ってましたが、

今はこの量を顔全体に使った後、

さらに乾燥してごわついてる口・鼻まわりに重ね付け。

 

 

ゼリーのような硬さなんですが

肌にぴったりと密着してスーッと浸透。

 

 

今はたっぷりと使ってるので、

多少べたつき感じますが、

比較的サラリとした使い心地で

夏の暑い時にも使いやすかったです。

 

 

多少感じるべたつきもすぐに落ち着くから

忙しい朝に使ってもメイクにすぐ取り掛かれて便利。

 

 

上:洗顔後 下:オールタイムジェルパック使用後

 

 

お肌柔らかくしっとりとした仕上がり。

時間がない時にもしっかり保湿ケアができて

オールインワンには本当に助けられてます。

 

 

特に、あーもう今日は疲れたー!!

って、そのまま眠りこけたい時に

クレンジングして、これをたっぷり、

いつもよりもたっぷりつけて

洗い流さないパック代わりに。

 

 

すぐにお肌になじみますが、

気になる時には枕にタオル乗せると安心。

翌朝には、ぷるっとした柔らか肌に。

 

 

手肌が荒れてくると、ちょっと贅沢に

寝る前のハンドケアパックとしても

使っています。

 

 

 

 

アンドシーム  さんのブログリポーターに参加しています。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿