大人のうるおい美白肌を目指す
スペシャルマスクをご紹介音符



トランシーノ
薬用 ホワイトニング フェイシャルマスク

トランシーノ 薬用 ホワイトニング フェイシャルマスク 20ml×4枚/1,800円(税別)


紫外線ダメージによるシミ・そばかすに。



1箱にパウチ4枚分入っております。


製薬会社のしみケア研究から生まれた
美白スキンケアシリーズ、
これはもう期待するしかありません!!


成分:



わたくし、トランシーノさんの
フェイシャルマスクは初体験ですが、
配合成分とシート素材ともに
かなりこだわりのあるマスクとのこと。


美容液20mL、つまり美容液約65回分の
美白成分をたっぷりと含んだシートに
期待が高まります!


ハリ実感サポート成分も配合とのこと、
年齢と闘うお肌の味方ですね・・。


肌への優しさを考え、低刺激性で
無香料、無着色。



そうそう、パウチ1枚1枚に使用期限が
記載されてるので、わたくしにはかなりありがたい。
結構ずぼらなもので、意外と箱をなくしてしまったり、
使おうとして途中でやめて、その辺に放置したり・・
と、これはいつまでだ!?というものが多数
発掘されるので汗



パウチからシートを取りだしてみると・・・
なにこの美容液たっぷりギリギリまで
含んでます感半端ない状態!!


ぎりぎり、たれ落ちません・・・
じゃなくて、若干垂れ落ちてますが、
本当にたっぷりと美容液に浸ってます!


ひんやりと肌に伝わる冷たさが
すごくここちよい・・・!
手に乗せただけで、しっかりとした
シートの密着感が伝わってきます。


このシート、多機能マイクロファイバーシート
というそうで、内側にレーヨン層(美容成分ためこみ!)、
外側にマイクロファイバー層(シルクの手触り!)で
肌にぴったり密着、タンク&リリース機能で
じっくりしっかり成分を肌に届けてくれるんだそう。



画像お借りしています。


要はこんな感じですね!



フェイスラインには、顔に密着するように
調整するための切れ込みがばっちり。
あ!目の部分のシートがある!!
これは嬉しいWハート


目もとギリギリまでパックできるもんね!



はい!
ぴったり密着させてみましたが・・・
空気が部分的に入って水玉状態、
お恥ずかしいガビーン


結構頑張って調整してみたんですが、
鼻の付け根部分と口元の調整が
私にはなかなか難しかったです汗


肌にはぴったり密着してくれるのに、
口元を動かすと鼻の部分が浮いてきて、
鼻の部分を動かすと口元が浮いてきて・・・
って、どんだけ不器用よう~っ


そんなこんなで10分ほどパック。
パック時間は5~10分がおすすめ。



上:パック前 下:パック後


マスクを外した直後は、肌にまだまだ
美容液がたっぷり載ってる状態、
全然乾いてませんでした。


残ってる美容液を肌になじませると・・
あらまぁ、やだわ、かなりしっとりとした
肌触り!!
べたつきもなく、サラリとした仕上がりに
かなり満足おおーっ!!


これは、年齢と闘う大人のお肌にとても
嬉しい仕上がり。
週末やイベント前のスペシャルケアに
ぜひ取り入れていきたいです。




第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中




アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿