昨日は久々、
心斎橋でリラックスタイム~♪を
楽しんできました♡


帰ってきたら、たくさん届いてました!


ポチカムさん経由、ジャパンギャルズSCさんの
薬用ピュアTENマスク。
プチプラでたっぷりなので、
がっつり使いたいと思います!



モニプラさん経由、わくわく倶楽部さんの
い草のふしぎ。
ドリンクレシピを考えるモニターです。
スムージーにしようか、スープにしようか・・・( ´艸`)



モニプラさん経由、CORVAさんの
おそろい服、ズボンです♪
ポケットが大きくって喜びそう♡
子どもってどうして、あんなにぽっけが好きなんでしょ( ´艸`)



モニプラさん経由、セルフューチャーさんの
泡立つホワイトパック2包。
泡立つもの大好きなので、とっても楽しみ♪



レシピブログさん経由、meijiさんの
十勝贅沢スライスチーズ2種。
これ、本当に濃厚なんよね~。
どれくらいって、プロセスチーズしかダメな夫が
食べられないぐらい濃厚(笑)
何を作ろうっかなぁ~♪



アイコンママブロネタ「趣味」からの投稿