アイコンママブロネタ「カラダ&ココロ」からの投稿


以前、「ノニのめぐみ」でお世話になった
【わくわく倶楽部】さんの
≪鹿角霊芝≫をお試しさせていただきました!!


鹿角霊芝 93カプセル(1ヶ月分) 11,340円(税込) 初回限定価格


わくわく倶楽部の製品は、
安心・安全を心がけた
天然由来のハンドメイドサプリメント。


わくわくした毎日をお届けしたい..との
想いから作られるこだわりのサプリです。



≪鹿角霊芝≫以外は、必要最低限の
素材しか使っていません。


この≪鹿角霊芝≫も熊本県産、
完全無農薬のもの。


熟練した職人さんによる栽培で、
一本一本手作業で育てています。


特に、霊芝(サルノコシカケ)は、
古来より日本人の健康を支えてきた
なじみ深い食品ですが、





≪鹿角霊芝≫は、霊芝の傘が開かず
鹿の角のように枝分かれした霊芝。
栄養分をしっかり蓄えた、大変希少なものです。




【わくわく倶楽部】さんの≪鹿角霊芝≫には
免疫力を活性化させる"ルシデニン酸"が
多く含まれているので、特に
生活習慣に不安のある人におすすめ。


私もアラフォー、子供たちが成人するころには
確実に赤いちゃんちゃんこな年齢。


これからの健康を
真剣に考えていかないといけない
お年頃です。


今回は、この貴重な≪角芝霊芝≫を
半月分お試しさせていただきました!



朝晩1カプセルずついただきました。



透明なカプセルにぎっしり詰まっています。
ほぼ無臭かな?と思いきや、
ほんのり美味しそうな香りがします!!
なんだろ、ソテーしたきのこの香り!?


正直、飲み続けた効果は
はっきりとは感じられませんが、
子供たちが鼻水垂らし、咳くしゃみして
薬の世話になってる中、
1人元気に過ごせてるのは
≪鹿角霊芝≫のおかげかも!


少しお値段のするサプリメントではありますが
本気でこれからの健康のことを考えるなら、
本当に体にいい素材の物を選びたいと思います。


*一部画像を【わくわく倶楽部】さんよりお借りしています。


わくわく倶楽部株式会社の公式サイトはこちら。

わくわく倶楽部ファンサイト参加中