アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



9月になりました!
3歳児、毎日楽しく幼稚園へGO!
全く嫌がるそぶりなく、幼稚園LOVEな娘。
本当にありがたいことですにこ


幼稚園に入園するまでは、
ちびっこ2人と過ごす毎日が当たり前でしたが
半日でもちびっこ1人になると、すごく楽・・・

でも楽を覚えたら、夏休み結構大変でした汗
世のママさん達が、「夏休みぃぃぃぃぃ悔し泣き」と
言われてたの、身をもって体験・・・。疲れた・・・。



そこで、夏の暑さに負けないように
ちびっこと遊んでも疲れを残さないように
8月中旬頃から、こちらを愛飲しております。


【わくわく倶楽部】さんの
≪ノニのめぐみ≫です!





1袋:300mg/個x30個(1日2個服用で15日分)、1,620円(税込)


ノニ、飲んだら効果あります!
ノニジュース飲んだことあるんです。
ジュースという名前にだまされて・・・。

ちっともジュースじゃないし・・。
渋いというか苦いというか臭いというか、
鼻つまんで息とめて飲み切りました。

もう、飲み切った時にはすごい達成感でしたね・・・。


飲んだら疲れがすっと無くなるんですが
なにせ、美味しくない。飲めない。
なので、こんな風にサプリメントになってると
とってもありがたいきゃー




し・か・も♡
みてください、原材料名のとこ!
カプセル材料以外は、ノニだけ!!

まさにノニ粉末100%ですよ!
私がかなり奮闘したノニ100%!!




透明なカプセルにぎっしり詰まってます。
こりゃすごいえ゛!


【わくわく倶楽部】さんの≪ノニのめぐみ≫には
ペルーで無農薬栽培されたノニ100%が
使用されていて
ビタミン・ミネラル・植物酵素・中鎖脂肪酸等、
140種類以上の栄養素え゛!
豊富にふくまれているんです


そりゃ効くわ~!!


飲んでみようとカプセルを近づけても
ほぼ無臭。
錠剤系飲むの苦手な私、
すこしカプセルが長い気がしますが
飲んでみると・・・問題なししゃきーん
飲んだ後も、あの「ノニ」の味は
全く出てきません。


朝・寝る前に1つずつ飲んで
あと少し。ほぼ飲み切りました!


飲み始めてから、1週間ぐらいで
「あれ?しっかり寝たかも?朝起きやすい??」
と感じ始めて、日中もしっかりすっきり
元気にちびっこ達と走り回り、
でも、夜子供と一緒に
眠り込んでしまうことが減って・・・。


やはり、ノニ効きますね!
ノニ100%だから、効果が出るのが
早いのかしら・・・?


朝晩涼しくて過ごしやすくなりましたが、
日中はまだ暑く、ちびっこ1人でも
やっぱり子供についていくのは
体力が必要。


一緒に楽しく遊びまわるためにも
まだまだノニに元気回復サポート
してもらいまーすにゃ




わくわく倶楽部ファンサイト参加中
わくわく倶楽部株式会社のHPはこちら。


ノニ商品
初回限定で「ノニのめぐみ」2袋セットが2,268円(税込)とお得です!