花
今年の花束(〃∇〃)


とうとうこの日がやってきました。

たんじょうび~~~~~!

まーた1つとしとっちゃったよ(笑)

歳は取りたくないけれど、

何歳になっても誕生日は嬉しいもんです。



で、今年もお花をいただきまして、

全体が落ち着いたピンクでまとまってて



「おぉ!そろそろ大人の女になれってことですね!」


と言ったところ、


「いやいや、あなたもういい歳ですからヘ(゚∀゚*)ノ」


と夫に突っ込まれました。

うん、確かにもういい歳だ(笑)



今までは、生クリームが苦手だったので

誕生日ケーキは大抵チーズケーキだったのが

2人目妊娠で味覚が変わったのか

生クリームが美味しくなり(危険!!)

平気でぱっくぱっく食べられるようになりました。

で、今年は初めて(?)チーズケーキでない

ケーキでした!




ケーキ
マンゴーのお花ですよ!

可愛い~w

デコレーションの参考にさせてもらおう。。。


で、後ろをみると...




ケーキ
真ん中のキンカン!

ケーキにキンカン乗ってるの、はじめてみました。


しかも、つまんだら...生です!

先日食べたきんかんは、実がめっちゃくちゃ

酸っぱかったので、恐る恐る食べたところ、

生でもめちゃあま~いw


夜の10時に夫と二人で半分食べてしまいました。

残りは、明日のおやつに子供と分けて食べます♪




花
今年もありがとう~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆