こんにちは指差し飛び出すハート
昨日の体重は48.3キロ

この100グラムの変化は
嬉しい酔っ払い

人間の感情とは
面白いものですよね真顔

ちなみに、今朝
生理が来ました赤ちゃんぴえん

でね、思ったんです知らんぷり

生理前でも痩せることは
出来る飛び出すハート

今までは、どうしても
生理前のせいにして

自分を安心させてたけど

その安心が思い込みに
変わってたんですよねガーン

しかも、その安心は
生理前は太るというおひれ
までつけて潜在意識へ

確かに、生理前はどうしても
ため込みやすくなるし
痩せにくくはなるのかも知れないけど、

だからといって、
痩せないわけじゃない。

痩せようと思えば、
いつだって痩せることは出来る

私がそれを望むなら

何だって出来る指差し飛び出すハート

不可能が可能に変わる
瞬間看板持ち看板持ち

私は思い込みに負けたくはないし

こっちの考え方が
好都合キメてるひまわり

最強指差し指差し指差し指差し