こんばんは指差し飛び出すハート

今日も1日充実赤ちゃんぴえん
食欲もコントロール出来て
ハピネス指差し飛び出すハート

食欲をコントロール出来たことで
自分がこんなにもご機嫌さん指差し

私が求めてることは
これだったのね口笛

朝も昼も看板持ちと遊んで

機嫌が悪いときって

子育ては大変だし
どんどん手はかかるなんて

ネガティブな側面しか見えてなかったけど

自分がご機嫌でいると

本当にお利口さん
に見えてくるあんぐり
 
赤ちゃんってね、
ママの感情の写し鏡らしいんです飛び出すハート

ちょっと、ほっぺた触っただけで
とっても幸せそうに笑う看板持ち
『いつも、ごめんね。』
って言いたくなった泣き笑い

現実って本当に全て
自分の波動次第なんですよね。

だから、何よりも
大切なんですよね。

私だけのハッピーマインド口笛