パートの面接結果、結局来ないのよね…

ダメだったのかな。若い人の方がいいよね、きっと。


私は週末から体調悪く、倦怠感が取れず、今朝も3時間もソファで寝ていたら、息子が流しに溜まっていた洗い物を「洗うわ」と言って洗ってくれたえーん


引きこもりの息子だけど、引きこもりでなかったら感激もしなかったかな。

こんな小さな事だけど。






ある占いの方に、息子はお母さんを守っていると言われた。

私は守ってもらわなくていいから、自分の力で自分の人生を生きて欲しいと思ってしまった。


息子の引きこもりも必要な時間なのかもしれない。

それは何年か分からない。

いつ?と焦ってしまう。




いや、元気にならないと、まずは汗汗


大丈夫です。

ご心配なく。