何が…って明確な事柄はないんだけど、息子の気分が?いい感じがする。

単なる、私の感覚に過ぎないが。


午前中に私と夫が所用で出掛けていて、帰って来たら歯磨きをしている息子とバッタリびっくり


何処かに行くの?と聞いたら、今から寝るんだと。(悪びれもなく)


ここのところは丁度昼夜逆転してたから、「あっ、そう」と受け流したが、こういう生活リズムの狂いにも気後れせずに返答するところ。

心が固くなっていた部分があったとしたら、ちょっとだけ柔らかくなった感じ?キョロキョロ

気のせいかもしれないが…




パートの仕事が、私の返事次第で決まりそう?になって怖気付いている。

夫は無理だったら辞めればいいんだから行ってみれば?と軽い感じ。

いや、実際行き出したら嫌みな事を言い出しかねないのだが。


ふぅ〜、、、もやもやもやもやもやもやもやもや  

迷うなら辞めろ、と考えるか。

思い切って行ってみるか。


半日、週に3〜4日。

私が家を出る事で、息子に何か化学反応が出ないか?と期待している時点でダメな気がする。

そうじゃなくて、元気で働ける事に感謝しないと上手くいかない気がする。

ゆっくり明日まで悩んで返事しようと思う…が汗