木村拓哉さん・・・・・のドラマ。

 

刺さらない。

 

SMAP大好きだったし、キムタクのドラマは全部見てますよ、世代ですから。

 

 

だけど、今回はなんというか・・・

 

部長だよね・・・責任者だよね・・・事故起こしてるんだよ。人、亡くなっちゃったんだよ・・

 

大人に見えない。悲壮感もない。

 

人間の中身の厚さがないというか・・

 

 

天海さんも好きだしなぁ。 奥さんなのになぁ~

 

しっくりこないと思うのは、私だけではないはず。

 

 

もうちょっと、サラリーマン勉強して欲しかったな。甘くないよ、そんなに。同世代として。

 

マックのCMの続きにしか見えん。

 

きっと男性方はもっと思っている筈。

 

 

後半の脚本に期待したいが、本人がなぁ~