自分では絶対買えない・・・というくらい、ちょっとお高いパジャマ。

 

実家に立ち寄った際にデパート商品券を持たせてくれる母。有難い事です。。。

 

何も要らないと言いながら・・・

 

 

 

返せるものがないので母の日に商品券を使わせて貰ってお返しすることにしたのです。

 

 

 

 

 

ズボンのすそにゴムを入れられるように穴が開いていました。優しい心遣いだわ。

 

身長の少し低い母なので、きっと工夫して着てくれるでしょう。

 

勿体なさ過ぎて・・・とメッセージで返信がありましたが笑い泣き

 

 

 

他のブログの方でもパジャマにしたという事がチラホラと。

 

 

 

 

で、私は何を貰ったのか・・?ですが、、、

 

娘からは久世福商店の詰め合わせみたいなので、夫とはお風呂屋さんに行って帰りに居酒屋さんでご飯食べて帰りました。

息子はもちろん何もありません。行事に疎い、、、汗

 

 

娘からもらった久世福商店のいちごミルクの素。

 

息子が全部牛乳入れて作って飲んだ!!えー 

 

母の日のプレゼントだと知らないから、好きな物はサッサと飲み食べしてしまう笑い泣き

 

普段牛乳なんか飲まないくせに・・・だ。

 

 

 

また、何事もなかったように始まる日々・・

 

売れ残った母の日用のアジサイたちが可哀想で買いたくなってしまうが、マンションの大規模修繕が始まるから植木を増やせない、、、、

 

庭があるマンションに引越したい願望ムクムク笑

 

植木に興味を示すは、年を取った証拠だ。

 

 

茶香炉で癒されよう。。。