若い時と違って、何を着てもしっくりこない・・・違和感・・・

 

似合わない??!って感じる事が増えた。

 

何を着たらいいのか?で外出が億劫になることも。

 

Tシャツ&ジーンズを颯爽と着こなすには、それなりの体型維持が必要な訳で、

 

姿勢や下着の選び方や歩き方や、、、、

 

えぇー---い! メンドクサイ!もやもやもやもやもやもやになっちゃいませんか、、、、滝汗

 

 

 

着るものが難しい、似合うものが減っている???

 

年相応にキレイに服を着こなす難しさに、本当に面倒と感じる所が年取ったなぁ・・と感じてしまうのです。

 

こんなじゃなかったはず・・・と、、、

 

 

 

 

体型を拾い過ぎるデザインは、もう不向き。

 

楽ちんで良かったキャミブラは、胸の形が悪くなる。

 

補正下着まで行かなくても、しっかりホールド力のある姿勢よく着る下着・・というところで、はぁ~しんどチーンってなるけれど。

 

ダメダメ!! 諦めたら下降に一直線!下矢印下矢印下矢印下矢印

 

必死で抗うしかないのかね、、、滝汗

 

 

 

母の日のプレゼントにデパートへ久しぶりに行った見たら、綺麗なお洋服に「さすがね~ラブラブ」「素敵~音譜」とデレデレ

 

ファーストファッションは気を付けて買わなければならないと。

 

良いものを数少なくても・・・ですね・・

 

 

 

 

って言っても、やっぱりTシャツ&ジーンズの似合う人でいたーい笑い泣き

 

 

 

 

【マラソンSALE 限定50%OFFクーポン】UVカット 機能 アンサンブル セット サマーニット ニット カーディガン 麻混 リネン混 サイドスリット リブ トップス レディース 長袖 リサイクルポリエステル M/Lサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天ルーム

こういうアンサンブルが一番無難ですね~

 

大好きです~、アンサンブル合格

 

 

 

 

 

寒く感じたり、暑くなって脱いだり・・・

 

お年頃は余計に着るものが難しいのです。

 

 

 

 

今日は雨ですね~

 

ヒンヤリしているのでパーカー着て、しょうが紅茶飲んでボォーっとしてます、、、、働いていらっしゃる方、ゴメンナサイ、、、

 

 

 

 

 

 

母さん、あたしの鼻で遊ばないでよね・・