孫ロスと睡眠不足とGW明けのメンタルダウンと身体の疲労度で、

 

夫が「何処かに行きたい~」笑い泣き「お風呂に行きたい~」笑い泣き・・・・と。

 

 

 

 

 

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

メンドクサイ、、、、

 

 

 

 

 

気持は分かりますよ、、、私もしんどいもん。

 

だけど・・・

 

 

 

投げかけるなーーーーーー!!!!ゲロー

 

 

 

 

 

 

はぁ~、、、、ジムに行く用意して出勤しましたわ・・ゲロー

 

 

 

 

 

母の日ブーケ1ですねぇ。

 

もう、何をあげたらいいのか難しい、、笑い泣き

 

断捨離しているので、何も要らないという。

 

 

 

 

少し前に、「柔らかぁ~いドキドキ」と感激したUCHINOのパジャマにしようかと思案中・・

 

みなさん、何にされているのかしら。。。