昨日は春の嵐でしたね・・

 

かなり寒い1日でした。

 

天気が悪いのは予測していてギリギリまで迷ったのですが、お墓参りに行ってきました。

 

片道2時間半の距離です。

 

天気の怪しいなか、私達がお参りさせて頂くときのは運よく雨も上がり、無事にお参りさせて頂いて、いつも行くお寿司屋さんに入り、スーパー銭湯でちょっと休憩し帰る…と言うのがパターンになっています。

 

今回は息子とワンコは留守番してもらいました。疲れる事は最小限に。。

 

 

帰りは雪で吹雪く中帰りました。ビックリな天候の変化・・・くもり雨雪

 

事故もなく、渋滞もなく、無事に行ってこれてよかったです。

 

なんせ、少し前に夢の中で義母が出て来て、「親不孝だ・・」と言われたのです。

 

何故私に?って感じで・・・もちろん、夫に話しました。

 

その数日後に、今度は義父と義妹達も夢に出て来て・・・

 

内容は覚えていないけど、順番に出て来て何なのよ、、、、って感じで気になっていたので、無理をしてでもちょっと行きたかったのです。

 

 

ほんと、何か伝えたいに違いない。義母がね・・・寂しいんだろうな。。