雨・・・ですねぇ、、、、

 

グレーがかった真っ白なんですけどガーンガーンガーンガーン

 

暗いわ、、、、もやもや

 

 

 

 

 

 

久しぶりにSeriaに行ったら、「もしもに備える情報ノート」って言うのが売ってたので買ってきて、少しずつ記入しているのだが。

 

終活ノートほどじゃないと思って買ったのだけど、書き進めるうちに、やはり遺書めいたものになってくるわ、、、、

 

最後くらい感謝の気持ちを書いておこうとするズルイ自分滝汗

 

日頃からそう思って行動すればいいのにねぇ、、、、ニヤニヤ

 

 

まぁ、なんとなくですよ・・・・なんとなく。

 

いろいろ整理しないと、私以外誰も何も知らないってことが多いですからね、、、

 

書き残しとかないと。

 

頭の整理にもなっていいですよ、なかなか。100円ですからおいで

 

 

 

 

暗い1日なので、クロスステッチの大作の続きをして静かに過ごそう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、私が死ぬ時まで息子が家にいたら怖いぞ、、、、、魂魂魂

 

早く巣立ってくれないかなぁ・・タラー