三連休…

やはり、家の中で夫と一緒にいるのが耐えられず、やる事やって夕方帰る…というのを繰り返してました。 

一昨日は映画を観に行って、プラプラしてました。選択ミスした映画でしたもやもや


昨日は大阪に出ました。

インスタで気になる店があって行ってきました。
1日歩き回って、いい運動です。



夕方帰ると、入れ違うようにして夫はジムに行きます。

その間に食事の準備して(息子の為)、急いでお風呂に入り、自室に籠ります。


そこまで…って思うでしょうね、、、


自分の精神を守る為に逃げています。

仲直りにならないほど、心が拒否するんですよ、相手を許せなくて。

お互い、意固地になってます。


次のカウンセリングは、夫源病の事を相談しようと思います。


そして、派遣の仕事の応募してみました。

受かるかどうか分からないけど。

優しいおばさんの占い師の方に、貴方が資産を持ち自立しなさい。別宅を買えばいいのよ…とアドバイスを頂いて、腑に落ちました。

私の両親からの資産は私のものなんだから、私名義で家出先を作ればいいんだひらめき電球って。
ちょっとだけ離れた自分の好きな場所にねウインク



目標が出来るとやる気になりました。

残念?ながら、夫とは離婚しないらしいです。

時々別居夫婦を目指します!爆笑