無言戦闘中なので、各々やるべきことはやり、勝手気儘な感じなんですが。

 

ダイエット習慣に入っているらしき夫は、チョー極端な食生活になっている為、

 

私が作った料理で、「食べてはいけない食材」が入っていると手を付けません。

 

コレ、主婦にとって腹立ちません???

 

 

で、勝手に自分が取り入れたい食材をスーパーで買ってきて台所で調理して自分だけ食べています真顔

 

 

どうです???? ムカつきません????ムキー

 

シーフード、アボガド、なんちゃらオイルに、スパムやら・・・・私がほぼ食べないものも多いですです。

 

そして炭水化物摂らないので肉料理中心です。

 

そして、強火でジュージュー調理して蓋もしないので油が跳ねまくって汚くなっていますドンッドンッドンッドンッドンッ

 

掃除もしろーーーーーー!!

 

そして、息子の分も作れば???ムキーメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラと、思ってしまいます。

 

 

 

今も朝から鶏肉を焼いている模様、、、

 

私は昨日、蕪と鶏肉団子と油揚げで中華風スープを作ったんですよ・・

 

息子は「蕪のスープ、美味しかったぁ」って言ってくれたんですよ。

 

奴は、私が無言なことをいいことに好きなものを作って食べている爆弾

 

 

 

なぜ、こんな時に三連休???ダウンダウンダウン

 

 

 

バレーボールのパンサーズのファンである母のお供で今日は試合観戦に出掛けます。

 

体重が増えてきたので、家にいたくもないし2駅分歩いて行こうと思っています真顔

 

 

 

くそぉ~~~~~~~パンチ!、洗濯終わったらとっとと出て行くぞっあしあしあしあしあし

 

 

 

 

 

 

わたしら夫婦、無言くらいがちょうどいいです。

 

彼が出勤していれば!の話ですが。

 

居るときは、私の精神が持たない、、、