えぇ…っと、

夫とはまだ無言戦闘中…です。真顔


長い時は1ヶ月くらいかかったかな…

どうしても話さないといけない事が起きたからか、どちらかが根負けして解消しようとしたか。

まぁ、二人とも意固地になってますし、頑固ですね汗


私は謝らない、です。

長年の経緯があっての理由からなんだけど。

間で気遣いする息子も見ていて面白い。

私が閉じこもってると「体調悪いん?」と、取り敢えずは聞いてくれる。

大丈夫と返事するから何も手伝ってくれないけどね笑い泣き


何も話さないから情報もないんだけど、今日は在宅らしいゲロー


私は以前から友達と約束があったので、出掛けて来まーすニヤニヤ

良かったよ、、、予定が入ってて滝汗



行って来まーす♪