息子・・・

 

久しぶりの外出。

 

大阪に来て、初めての一人でのお出かけ。

 

免許更新、無事行って帰ってきました笑い泣き

 

 

そんなこと・・・・でしょうが、

 

引きこもりの息子を持つ私には、とってもでっかい出来事です!!アップアップアップ

 

 

 

我慢して、「一緒に行こうか・・・?」と言わなくて良かったぁーーーー笑い泣き

 

もうちょっとで言いそうだったぜ、、、

 

 

 

 

はじめてのおつかいに近いな、、、合格

 

出掛けるまでの準備の仕方は小学生のようだったけど、写真撮る時の服装はこれでいいか?と聞いてきた時の母の心の中のほくそ笑む気持ち、わかります???笑い泣き

 

 

 

多分、半ば昼夜逆転している中、眠らなければ・・・と早く寝たら、2時間ほどで寝ざめて朝を迎えたらしい・・・

 

「眠い」と連呼しているので、また何も食べずに寝てしまうと脱水になるぞっ!と言ったけど、きっと寝落ちするな、、、汗

 

 

 

とにかく、一大イベント、おかげさまで終わりました。。。

 

 

当分、彼の中でお出かけの予定はありません。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

一日、無事で感謝。