夫は在宅オンライン勤務。ペットも同伴出勤。

 

息子は廊下を挟んだ向かいの部屋でオンライン活動中・・真顔

 

 

 

ワタシ、chocoZAPへ行き、歯医者に行き、メルカリで出品し物が売れてコンビニに走り・・

 

ご飯作って洗い物して・・・合間合間にちょこっとPCでゴソゴソして、、、、なんだか忙しい?

 

 

有難い…と思おう。

 

 

 

 

 

明日、ルミナリエ行ってきます。

 

夫も一緒に行くと、、、、、滝汗 仕方ない、、、、

 

 

 

今年から有料サイトがあります。前売りだと500円です。混雑を緩和するため、日時指定です。

 

鎮魂の意味から始まったんですよ…ルミナリエ。

 

私がガンになってから抗がん剤の副作用で髪がない時にウィッグ付けて帽子被って行った年。

 

寒かったけど、キレイで涙出そうだった。

 

もしかしたら来年は見れないかも・・・って思ってたから。

 

運よく生きてるけどね、、

 

 

 

明日もきっと寒いだろう。

 

でも、関西に戻れたから行ける今年。

 

これも何か意味があるのだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カバン好き~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"イベントバナー