1.息子が自動車免許の更新手続きになかなか動かない(私からは出来るだけ手助けしないようにしている)

 

2.昨年家を売却したので確定申告が面倒もやもや&引越したので役所の場所も変わって面倒もやもや

 

3.夫が自分のストレス発散に私や息子を巻き込もうとするので面倒ムカムカ(自分で何とかしろよ、、、)

 

 

 

 

 

 

 

昨日、体重計ったら微妙に増えてたんですよ・・

 

ワタシ、多分変な「太りたくない」気質が強いんですよ・・

 

だから、ちょっと気合入りました・・・・今日からニヤニヤ

 

 

 

 

そして、心療内科の受診日だったのだけど、イライラ感が増していることをお話ししまして・・・薬少し変更して頂けました。

 

また2週間後に受診ですが、微妙に調整して頂けるやさしい先生で有難い。。。

 

 

 

 

ん~~~、、、、、

 

泊まりに行きたい・・・・家以外の場所へ・・・・・ガーンガーンガーンガーン

 

安心出来てないんだろうな・・・・

 

 

 

 

なんなんだろう・・・・この気持ち。

 

 

 

夫がダイエット期間に入ったらしい・・・・米を食べないから。

 

知らんやん真顔

 

 

 

米と一緒でないと美味しくないメニューばかり考えるワタシニヒヒ

 

 

ビーフシチューにカレーに肉じゃがに・・・・

何にしようかしら?デレデレ

 

 

 

 

 

今日はチョコザップで腹筋頑張った!! 

 

ライザップの株主優待で2か月無料になるから買ったけど、上がってるぞ・・

みんな、それが狙いか?ニヤニヤ