元気なるって、すごいな・・

 

いろんな「したいこと」が出てきたぞ・・

 

 

 

 

★大晦日に日帰りバスツアーで城崎温泉に行くのを予約した!!(可哀想なので夫も一緒。息子はワンコと留守番。行かないと言われたから)

 

 

 

★来年の(今度こそっ!!と思っている)有田の陶器市に行くべくホテルを予約した!!

   なんせGWだし、宿泊施設がそもそも少ないから取り敢えず予約。

 もちろん、一人旅~デレデレ

  

 

★ストリングアートのキットを取り寄せた!

   商品画像1

完成するだろうか・・?ニヤニヤ

 

なんか、運気良さそうな形でしょ?スター

 

 

 

 

 

 

 

薬の効果もあってか、頭も心も体もスッキリで有難いです。。。

 

朝方、胸の痛みだけちょっと悪化してるような気がするので、来週病院に電話してみようと思う。通院だらけだ。

 

 

元気な時間は短い。

 

息子にとらわれず、好きなことするぞぉー-----笑い笑い